大阪のヨガ教室を中心に活動している珠数夫婦のブログ。
働きながらヨガを続けていくことって
結構難しかったりします。
毎週同じ時間にヨガスタジオに通うことが出来ずに、
楽しかったヨガの練習もついつい後回しになってしまう。

「家でもちょっとづつ練習したいけど家に帰ると忘れちゃう。クラスでやってることって気持ち良すぎて覚えてない。。。」

っていうお声沢山伺います。

そこで、毎日少しづつでも続けたい家でのヨガ「家ヨガ」を応援するために、この講座を設けました。

ヴィンヤサフローとは、一つ一つのポーズを呼吸のリズムに乗せて繋げていく動作です。
いくつかのパターンを理解することで、シンプルに、楽しく自分なりの時間に合わせて練習することができます。


忙しいからヨガができない。。なんて思っている皆様へお届けしたい内容です。

連続参加できない方もご参加できます。

お申込み
  生活ヨガ研究所ホームページ 
   http://seikatuyoga.com/
  電話
   06-6949-3553
  FBにて
   コメントにて参加日程をご記入くださればオッケイです。

日程
  4月 4,11,18,26日
  全て金曜日
  19:00~20:30 90分(スタジオオープン 18:30頃)

料金
  2200円(1回あたり)

インストラクターはいずみしほ先生
  大阪狭山市、堺市で主に活動。
  ヨガのポーズだけでなく、食や自然療法なども含め  たアドバイスや、日々の生活に生かせるヨガをお伝  えしています。
  Easeyoga代表

  全米ヨガアライアンス200修了
  栄養士資格

スライド1
関連記事

【2014/03/27 08:47】 | ヨガ教室について
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック