大阪のヨガ教室を中心に活動している珠数夫婦のブログ。
月替わりで講師をお招きしている金曜日夜講座
年内ラストのクラスは大好評の片岡まり子先生です

『心身一如 アサナを深める講座』

12月は1回のみの開催です。12月18日



片岡先生はユーモアと愛情に溢れ、一人一人の身体にあった指導法に定評があります。

今は全国のワークショップに引っ張りだこ。

心と身体で人は作られ、互いに大きな影響を与え合っています。

心身は一つ。

アサナを深めて行くことで心も共に深まる。

こころが柔軟になれば、自然とアサナへの気付きも深まる。

毎日のヨガのトレーニング法だけではなく、ヨガを通じた生き方への気付きにつながっていくクラスです。

片岡先生の夜のクラスは貴重です。
是非この機会に片岡ワールドを体感下さい。

男性の柔軟性も目からうろこで変化があるかも~!

ヨガの流派、練習法に関わらず、自らの健康と過ごしやすい身体作りを目的としたヨガ講座です。

アサナ(ポーズ)の深まりへ向かった準備方法について学ぶことは、日常でのリラックス法や疲れにくい身体づくりへの知恵に繋がっていきます。
ヨガインストラクターにとっても、ヨガ未経験でもその人に合った練習法の学びとなります。 
ヨガの経験に関わらずお越しください。

こころを軽く、身体も軽く、ワクワクするヨガ講座にしたいです。
一人一人のご質問にもお答えできればと考えています。お会いできるのを楽しみにしています。


-------------------------------------

●日程 12月18日
●時間 19:00~20:30(ドアオープン18:30)
●料金 2500円(マットレンタル無料)/回
●定員 18名
●申込 生活ヨガ研究所 06-6949-3553(TEL)  info@seikatuyoga.com(メール)
http://seikatuyoga.com/(ホームページ)
参加希望日、お名前、電話番号、メールアドレスを明記下さい。

片岡まり子先生レッスン(12月)
関連記事
スポンサーサイト

【2015/11/27 21:35】 | ヨガ教室について
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック