FC2ブログ
大阪のヨガ教室を中心に活動している珠数夫婦のブログ。
2016年 最初の金曜日夜の月替わり講座は「陰ヨガ」です。

開催日
 2016年1月 15,22,29日(金曜日)
 19:00~20:30 (ドアオープン 18:30)

陰ヨガに対しては陽のヨガがありますが、これは相対的なものです。
陰ヨガであるからといって緩やかな動作だけではありませんし、陽のヨガであるからと言ってパワフルな活動とはなりません。

一日一日人はプラスとマイナスのエネルギーでバランスととってます。動作においても、思考においても、活動と休息を繰り返しバランスとっています。このバランスの安定が自身の心身の安らぎや自律的な働きを助けるものになります。

この陰ヨガクラスは、新年のスタートに、活動的な毎日が待ち受ける社会人にとっての緊張と強張りを和らげるヒントとなる内容です。

インストラクターはYOO先生
プロフィールはこちら http://yooyoga.blog.fc2.com/


YOO先生からのメッセージ

ゆったりとした呼吸で時間をかけて、身体や内側の意識と向き合いながらひとうひとつのポーズをじっくり深めていくことで、リラックスした身体は解放感が高まりエネルギーや気の巡りが整います。 普段のヨガと併せて練習して頂くことで、より力強くしなやかさが増すでしょう。自宅練習に役立つ、和らげる力を高めるヨガを学びましょう。


●お申込み
 生活ヨガ研究所  メール info@seikatuyoga.com   ホームページhttp://seiktuyoga.com
             お名前、参加日時、人数、携帯電話番号を記載してください。
             ※マットレンタルは無料です
             

YOO先生

関連記事
スポンサーサイト

【2015/12/29 19:07】 | ヨガ教室について
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック