FC2ブログ
大阪のヨガ教室を中心に活動している珠数夫婦のブログ。
9月限定の2回講座。
片岡先生のクラスです。

アシュタンガヨガの練習法を題材に、自らの健康と過ごしやすい身体作りを目的としたヨガ講座です。

出来ないポーズにぶつかると、躍起になって練習してしまい、怪我やバーンアウトのきっかけになりかねません 目線を変えて、自分の身体の個性にあった進め方を模索します。

一回目は、スタンディングまでを練習します。
二回目はシッティングまでを行います。
スタンディングを深く理解することは全てに繋がります。

是非2講座の受講をおすすめします

クラススケジュール
 2016年9月9日、23日(金曜日)
 19:00~20:30(18:30ドアオープン)
 マットレンタル有(数量に制限あり)

料金
 1クラス2500円
 ※みんなのヨガの体験プランは対象外となります。 

申込み先
 http://seikatuyoga.com 申込みページより
 
 info@seikatuyoga.com
 お名前、お電話番号、参加希望日を明記ください。

人数制限
 18名

プロフィール
片岡まり子先生
1998年よりヨガを始める2004年よりアシュタンガヨガを始める日常生活の癖を見直す指導に定評あり。体の動作は心のどんな部分とリンクしているのか、食べ方、エネルギー、思い癖、様々な要因を考慮し個々が納得してわかりやすく継続できるような内容を伝えるように心がけています。どん底から立ち上がってきた知恵は、悩み多き生徒さんの駆け込み寺。ユーモアと本音トークあふれるクラスが特徴で、特に座学の面白さにも定評あり。「健康と幸せの本当の姿、あり方を沢山の方に伝えたいと思い「食」と「ヨガ」の2つの視点から人が健康になるという事はどういうことなのか探求しています。


片岡まりこ
関連記事
スポンサーサイト

【2016/08/17 09:29】 | イベント情報
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック