大阪のヨガ教室を中心に活動している珠数夫婦のブログ。
家出ヨガ開催します

家出ヨガは
一泊宿泊型のヨガクラスです。
しっかり寝ること、ちゃんと起きることを意識して練習します。

一日の疲れの偏りやこわばり、癖を整えること。
出すこととと、入れることのバランスを整えること。
そして、「やめる」ことを大切にして過ごす練習です。

ひとは日常、沢山の「行為」をし続けています。
思考、お話し、手足をつかった動作、気遣いなどなど、、、
こうした一つ一つって、実はとっても心を使っています。
心の安定や安らぎに、さらなる行為は不要で、
実際には、「何かを止めていく」ことで、心が安らいでいくのです。

毎日忙しい時間を過ごしていると、
どうしても自分の心を見つめてあげることが後回しになります。
ひょっとして、「自分を見つめる?」ってどういうことかもわからなかったりします。

この家出ヨガは、
毎日の繰り返しに、すこしだけ小休止を打つように家出してきてもらいます。
京都の町家の素敵な部屋で、ちゃんと寝る、ちゃんと起きる、そしてちゃんと食べる練習をヨガとして取り組みます。

プログラム
29日19:00   集合 、簡単な食事 、体操、 瞑想、 就寝
30日5:30 起床、瞑想、公園で体操、 和田屋の食事
   9:00頃  解散(8時ころに出勤されても結構です。)

料金
  6000円 食事、寝具付き

お申込み・お問合せ先
   からすま和田クリニックTEL075-213-0080 FAX:075-213-0108
  http://www.karasuma-wadaclinic.com/
   和田クリニックはがん治療の権威である和田先生のクリニックです。




iede-wadaya.jpg
関連記事
スポンサーサイト

【2016/11/07 18:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック